枚方・牧野・楠葉でアロマリンパ&痩身サロンをお探しならoli oliへ…癒しから痩身まで皆様のご希望におこたえします。

枚方・牧野・楠葉でアロマリンパ&痩身サロンをお探しならoli oliへ…癒しから痩身まで皆様のご希望におこたえします。

営業時間:11:00~21:00(時間外は応相談) 定休日:不定休

072-396-6570
お客様の声/Q&A
HOME > お客様の声/Q&A

お客様の声

自分へのご褒美で月に2回程80分のアロマリンパマッサージをしていただいてます。
この度、牧野でオープンされることになって家からも近くなって嬉しいです!施術前には楽しくお話しをして80分後には気分も体もリフレッシュ♪
次のアロマリンパマッサージがとても楽しみになります。

50代 Y様

前サロンの時から、アロマリンパマッサージを定期的に通わせていただいています。 80分コースで、あまりの気持ち良さにいつも寝てます(笑) 価格もリーズナブルですし、プライベートサロンなのでとても癒されてます!

50代 M様

個室でとても落ち着ける空間です。自分へのご褒美時間としてセラピスト笠井さんのゴッドハンドに癒されています♪

40代 W様

週1で痩身コースに通っています。オールハンドだと他店は値段が高いのでいろいろ探しましたがコチラに決めました!二の腕とお腹のサイズが少しづつ落ちてきたので続けていこうと思っています

40代 O様

知人の紹介で自宅からも近かったのでアロマリンパマッサージに初めて行きました。してもらった後は体がスッキリ!丁寧な接客も嬉しかったです。これからも宜しくお願いします! 

60代 K様

月に1・2度アロマリンパマッサージでお世話になっています。
アロマリンパマッサージでは疲れている箇所を重点的にしてくれるので体がすごく楽になります!プライベートサロンなのでゆったりとくつろげるところもいいですね。     

30代 Y様

Q&A

Q 生理中でも施術は受けられますか?
A ご本人様がお辛くなければ施術はお受けしています。経血が多い場合や生理痛がひどい場合は予約の変更をおすすめしております。
Q 急用で行けなくなった場合、キャンセル料はかかりますか?
A キャンセル料は頂いておりませんが、早めにご連絡をお願いします。
Q 所要時間はどの程度かかりますか?
A お着替えなどの時間も含めて各コース時間にプラス30分程度の余裕をみてご来店くださいませ。
Q クレジットカードは使えますか?
A 申し訳ございませんが、クレジットカードはご利用いただけません。
Q 駐車場はありますか?
A 駐車場はございませんので、最寄りのコインパーキングをご利用くださいませ。
Q どの位の間隔で通えばいいですか?
A リラクゼーションですと2週間に1回、痩身コースは1週間~10日に1回の施術が目安となっております。
↑